2021-09-24

ホコリたまり放題?!の1.5cmのすき間掃除に「シートですきまキーレー」

 手が入らない狭~いすき間。積もるホコリは気になるけれど

「掃除できないんだもん!」と放置していませんか?


今回ご紹介するのは、わずか1.5cmのすき間にスルリと入る隙間用お掃除グッズ。

市販のワイパーシートを取り付ければ、すき間の掃除ができるんです。

冷蔵庫や洗濯機の下も、タンスやベッドの壁との間も、

たまったホコリをしっかりかき出します


(見えにくい場所の掃除ってちょっとドキドキ。

なぜなら、ホコリと一緒にいつ落としたのか分からない紙切れや

「これな~に?」と思わず聞きたくなる物まで出てくることがあるから・・・)


あと、薄さに加えて適度なしなりもポイントです。

まったく曲がらない柄だと常に平行移動で動かしにくかったりするけれど、

しなりのある「シートですきまキーレー」なら

掃除のしやすさが断然違います。

大きな家電や家具を動かさなくてもササッとラクに掃除完了。

(ま、手が届かないことを言い訳に掃除をさぼることも

 できなくなっちゃいますけど・・・)


各社共通サイズ(約30×20cm)のドライ・ウェットシートのセットが可能。

もちろん収納にも困りません。だって薄いから、それこそすき間に置いとけます。


「シートですきまキーレー」を使って、おうちの隅々までスッキリきれいに!

ぜひご利用くださ~い。


商品サイズ:約全長66×幅7cm     

※シートは付いていません。

厚みのあるシートは取り付けできない場合があります。