2021-11-05

寒~い朝、アツアツ・外カリ・中フワのホットサンドが食べられたなら、ちょっとテンション上がるかも!?「IHマーブルホットサンドパン」

 こうばしい香りに包まれながら、ほんのり焦げ目がついたパンにかじりつく。

外はカリッ、中はふんわり、ホットサンド最高!

このおいしさ、おうちで楽しめるんです。



こちらのホットサンドパンは、短時間でカリッと焼ける直焼きタイプ。

目安は弱~中火で約3分(早っ!)。 ガスにもIHにも対応しています。

6枚切りが耳まですっぽり入るので、耳をカットする必要もありません。

耳のカリカリ感まで堪能できちゃいます。


ではでは、好きな具材を思いっきり挟みますよ。

ホットサンドは、アレコレ挟んだボリューム感も魅力ですから!


ホットサンド以外にも、焼きおにぎりを挟んで焼けば香ばしさ満点。

寒くなると食べたくなる肉まんも、いつもとは違う皮カリにはまるかも。



調理道具は使いやすさもポイントなので、

チェックしておきたいと思います。


本体部分は、パンがこびりつきにくいマーブルコート仕上げ。

コゲや汚れが付いてもスルッと落ちやすいので、お手入れ簡単。

上と下は分解できるので、洗いやすさも問題ありません。


おうちでごちそうホットサンド。

「IHマーブルホットサンドパン」を是非ご利用くださ~い。