2021-11-19

今年のゴミは今年のうちに!大きなゴミもザクザク切れる「多目的廃棄物ノコギリ」

 お正月に向けおうちをスッキリ片付けようと

断捨離頑張ったはいいけれど、最後のゴミ処理に困っていませんか?


処分に困った不用品。

とりあえずベランダや庭に出したもののどうすれば・・・。

場所はとるし、見るたびにモヤッと気になるし。

さぁ、多目的廃棄物ノコギリで今年のうちに処分しますよ~。


多目的というだけあって、鉄と炭素の合金炭素鋼を使用した刃で

いろんな素材が切れるんです。


買い換えたカーペット・ラグ、切れます。

(カーペットは薄くてもけっこう重いし運ぶの大変。

小さくなったら運びやすくなりますから。)


この夏でお役御免のすだれ、切れます。(ようやくおさらばです。)


軽いけれどかさばるプラスチックの衣装ケース、切れます。

プラスチック繋がりで、プランターも切れます。

(使わなくなったプランター、いつから放置していますか?)


ノコギリは、角度に合わせて3段階の調整が可能。

持ち手部分はラバーグリップで手にしっかりフィット。

使わない時は折りたためて、刃の飛び出しを防ぐロックボタンも付いています。


今年のゴミは、今年のうちに!

「多目的廃棄物ノコギリ」で、小さく切って一気に処分しちゃってくださ~い。

ゴミ出しは行政のルールを守ってきちんと出しましょう!


※切断能力目安/ステンレス、物干し竿:厚0.7㎜以内

※切断時間目安(丸めた厚み約径13㎝のカーペットの場合)/約4分

※木材には使用できません。