2021-12-03

キッチンの大掃除は毎年大変だから、キレイになったらキープしたいんです!

 せっかく大掃除でキレイにしても、キッチンってスグに汚れませんか?

キレイのキープにサクッと使えるコチラ↓おすすめですよ。


このお掃除シートのポイントは、
洗剤成分不使用でもしっかり汚れを落とすこと。

洗剤をあまり使いたくないキッチンまわりにピッタリなんです。


洗剤成分不使用で汚れを落とすそのワケは、

セスキとマイクロファイバーの合わせ技!


セスキ炭酸ソーダは、天然素材のアルカリ剤。

皮脂汚れ・油汚れに対する洗浄力は重曹よりも高く、

ここに鋭利な形状をした繊維のマイクロファイバーを配合、

汚れをかき取る力をアップさせています。


油汚れが気になるレンジや壁に、電子レンジ庫内の飛び散り汚れに、

炊飯器や冷蔵庫の手垢汚れにも。


「セスキウェットシート」なら取り出してサッと拭くだけ、

二度拭き不要で掃除後の手間もありません。

さらに除菌99%の効果もあり。


洗剤・雑巾を用意して、使ったあとは雑巾ゴシゴシの掃除は

ハードル高めですからね・・・

手軽に使える「セスキウェットシート」でサクッとお掃除、キレイをキープ。

ぜひ、ご利用くださ~い。


※水性ペンキや漆塗り、ニス塗り、白木、桐、皮革、

 壁紙面には使用しないでください。

※すべての菌を除菌するわけではありません。