2021-12-17

今どきあったかパンツはおしゃれもできる「裏起毛であったからくらくパンツ」

 寒いと家事も買い物も、着替えるのでさえも億劫です。

コタツと一緒に、毛布と一緒に動けたら・・・なんてことは無理なので、

あったかパンツでこの寒さを乗り切ませんか?




裏起毛であったからくらくパンツは内側全面裏起毛!

おなか回りから足元までぬっくぬくです。


スパッツやタイツの重ね着をしなくても、これ1枚であったか。

重ね着による窮屈感や着ぶくれコロコロ動きにくさもありません。

起毛だから履いた瞬間もヒヤッとしにくいのもポイント。

冬の着替えは、履いた時のヒヤッと感がたまらないので・・・


履き心地はといいますと、ストレッチ素材で伸びが良く

動きに寄り添う感じで快適。

ウエストは総ゴム仕様で、すっぽりはきやすくってラク~♪

ウエストゴムのラクさを知ったら、もう戻れない・・・



そして、このパンツはあったか&快適なはき心地だけじゃないんです。

シルエットはストレートラインでスラッと細見え。

チュニックや大きめパーカーとの相性もバッチリ。

モコモコ感なくおしゃれも楽しめますよ~。



あたかかく、軽快に、そしておしゃれに

「裏起毛であったからくらくパンツ」を是非ご利用くださ~い。