2022-06-03

普段使いにちょうどイイ。財布もスマホもサッと出せる「仕分け上手なミニトート」

今回は、大きすぎず・小さすぎず、必需品はしっかり入って、
取り出しやすさも◎な、普段使いにおすすめトートをご紹介します。

「仕分け上手なミニトート」には、カバンの中に仕切りあり。
大きさ違いの3つの部屋にスッキリ収納、
持ち歩いてもカバンの中は散らかりません!

しかも、オープン仕様で中が見やすく必要な物がサッと取り出せるから、
アレ? このへんに入れたはず・・・と
カバンの中を捜索活動の必要なし。 
つ・ま・り
レジでもたもた、周囲からの妙なプレッシャーを感じなくていいんです。
スマホが見つからなくて「忘れた?」「落とした?」と焦らなくていいんですよ~。

大きさは、約タテ20(持ち手除く)×ヨコ24cmのミニサイズ。
持った感じはコチラ ↓ ↓

ミニサイズではありますが、約15cmのマチ付きでたっぷり入ります。
底板入りで安定感も◎

一番小さな部屋には水筒がスッポリ。
仕切りがあるから倒れにくいのも嬉しいポイント♪
財布にスマホ、手帳にエコバッグとお出かけの必需品がしっかり収まります。
内側には、メッシュポケット1個、オープンポケット1個、Dカンフック1個付き。
カギなどの小物収納にも困りません。

お買い物に、お散歩に、子どもの送り迎えに
普段使いにちょうどイイ「仕分け上手なミニトート」をぜひご利用くださ~い。