2022-08-05

夏の終わりに毎年悩む、サンダルはいつまで履けるか問題に「ちょっとそこまでお出かけ国産軽量パンプス」

 夏も終盤に差し掛かると毎年思うんです。

サンダルっていつまで履けるんだろうって。

暑さ的にはまだまだ履いていたいけど、

周りのサンダル率は少しずつ下がってくるし、

オシャレさんは、季節をちょっと先取りするみたいだし。

じゃあ、この時期何を履いたらいいんだろう・・・。

そんな夏の終わりに、軽やかなパンプスはいかがですか?


素足OK! 甲部分がオープンなパンプスは、

軽やかな履き心地で、見た目にも重い印象を与えない。

しかも、伸縮性のある合皮で脱ぎ履きがラク

足を入れるだけでサッと履けて、

両手いっぱいの荷物でも、持ったままパッと脱げちゃいます。


履き口まわりにはゴム絞りが施されているのでほどよいフィット感あり。

片側(Mサイズ)約115gとパンプス自体もとっても軽くて歩きやすい


あと、つま先がギュウギュウだと帰り道がツラかったりするけれど、

このパンプスは3E相当の幅広設計でつま先のゆったり感もイイんです♪

やわらかい履き心地のスポンジタイプのインソールには、

抗菌・防臭加工が施されています


カラーはアイボリー・ブラック・ダークブラウンの3色。

履き口回りのステッチがさりげないシンプルなデザインで、

きれいめコーデにもカジュアルコーデにも合わせやすい一足です。


サンダルの次、何を履こうか悩んだら

「ちょっとそこまでお出かけ国産軽量パンプス」おすすめです。