2022-08-26

靴の収納が足りな~い。靴箱はもう置けな~い。それなら「収納力2倍!くつストッカー 」

 我が家は何人家族だっけ?と首をかしげたくなるくらい玄関が靴だらけ。

スッキリさせたいけれど、靴の収納が足りな~い💦

そんな靴収納のお困りにはコチラ↓ ↓ ↓


こちらは1足分のスペースで2足収納できるくつストッカー。

靴を重ねて収納できるから、収納量が約2倍に!

あらたに靴箱やシューズラックを買わなくても、

今ある収納場所のスペースを増やすことができるんです。

(靴箱を増やすと玄関狭くなるし、お財布事情もありますからね・・・)



増えた収納スペースに玄関に並ぶ靴をしまえばスッキリ🎵

(あらたに生まれた収納スペースを見て「また靴買っても大丈夫かな?」

なんて思うのは私だけ? 

いやいやスッキリ片付けるためのストッカーやでって、自分に言い聞かせておきます。)


ズリ落ちを防止する踵ストッパーと持ち手の穴付きで、

きれいに収納できて、片手でサッと出し入れができちゃいます。


さらにストッカーに置く収納だから、

靴が見やすく選びやすい。(お出かけ前に靴探ししなくてイイ)

②靴箱に直接置かないから、靴箱の汚れ防止にもなる。

 (底面って普段見ないけど、けっこう汚れている気がします。)


増えゆく靴の収納にお困りなら、収納スペースを有効活用できる

「収納力2倍!くつストッカー」をぜひ、ご利用くださ~い。

※男女靴兼用