2022-09-23

ほっこり和柄にキュン♡となる「coop基礎スキンローション・ミルクローション」限定デザインボトル登場

 コープ化粧品45周年を記念して、coop基礎シリーズから

限定デザインボトルが登場しましたよ~。(めっちゃステキなんです♪)


coop基礎は奈良生まれ。(知ってました?)

今回はその奈良をイメージして吉野山の桜、県鳥のコマドリ、

金魚の産地として知られる大和郡山市のシンボルマーク金魚、

奈良公園のシカなどをモチーフに、ほっこり和柄のデザインになりました!

通常ボトルのシンプルさもいいけれど、

ほっこり和柄のデザインボトルは、

いつものスキンケアタイムがさらに癒しの時間になりそうです。

※中身・容量は通常ボトルと同じです。


そして、リピーターさんにも初めてさんにもぜひ伝えたいことがあります。

それは、coop基礎はとっても肌想いの基礎化粧品ということ。


肌想いポイント1

ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつ(メーカー調べ)

リピジュア®(ポリクオタニウム-51)や

うるおいを保つ6種類のセラミド(すべて保湿成分)など、 

うるおい成分をたっぷり配合。          

角質層までうるおいを届け、しっとりとしたお肌へと導いてくれるんですよ。

(お肌の悩みはいろいろあるけれど、なんといってもうるおい大事!)


肌想いポイント2

香料、着色料、パラベン(防腐剤)、石油系界面活性剤、鉱物油、アルコールは無配合。

お肌に必要のないものは ‟入れない” というこだわりです。


ほっこり和柄に思わずキュン♡となる

coop基礎 スキンローション・ミルクローションのデザインボトルは期間限定。

ぜひ、ご利用くださ~い。