2022-10-07

頬のシミに後悔している私だから、大きな声で伝えたい。シミは予防が大切です!「coopささらぎ ホワイトニングデュウ」


頬にシミができてしまった私。

鏡で発見するその日まで、まさかできるとは思わず

特にシミ対策はしていませんでした。(とっても後悔しています・・・)


では、どうしてシミができてしまったのでしょうか?

  紫外線を浴びるとメラニンが作り出される

       ↓

  メラニンが過剰に作られ、排出されずに蓄積

       ↓

  見えるシミとなって肌に現れる


つまり、見た目には気になるシミはなかったけれど

肌の奥には隠れシミ(シミの元となるメラニン)が潜んでいたんです。

(肌の奥に潜まれたら、気づきませ~ん)


大丈夫と思っている皆さん、

鏡を見て涙する前に、シミ対策始めませんか?


薬用ホワイトニングデュウは、いつものスキンケアにプラスするだけ。

朝と夜、化粧水のあとにパール1個分を顔全体になじませればOK。

美白有効成分アイリノールが、

メラニンの過剰な生成を抑え、できてしまったメラニンを

すみやかに排出できるよう応援します。 

※アイリノールとはリノール酸Sの愛称です。


隠れシミの存在を知った以上、知らんぷりはできません。

マスク生活が終わった時、少しでもキレイな肌でいたいので

私も毎日デュウを塗りこんでいます。

ほんのり香るホワイトフローラルの香りが心地良く、

スーッと伸びて、ベタつき感もなく使いやすい美容液ですよ。


シミは予防が大切です!

「coopささらぎ ホワイトニングデュウ」でシミ対策始めてくださ~い。


※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

※10月3回では、ささらぎシリーズ薬用潤白化粧水20mLの

お試しサイズとセットでご案内しています。