2022-11-04

ペタッと貼って☆浮かせる収納☆「不思議なゲルテープ」

 今回ご紹介するのは、表も裏もしっかり粘着の

「不思議なゲルテープ」。

小物のアレコレをピタッと固定。浮かせる収納できちゃいます。


部屋のスミでも意外と存在感を放つ電源タップ。
配線が連なりごちゃつき感をかもしだし、
ホコリもたまりやすいんですよね。

掃除の時は手で持ち上げないといけないし、

テレビの後ろや家具のスキマにあれば、さらに一苦労。

その電源タップを壁面や家具の横にペタッ。

浮かせれば床スッキリ。断然お掃除もしやすくなりますYO。


テーブルの上のティッシュ。

ないと困るけど、なければテーブルの上はスッキリするはず。

それならテーブルの裏にピタッで解決!


水回りでも使えます。

歯ブラシスタンドにハミガキ粉、コップをピタっと浮かせれば、

洗面台はスッキリ、底のヌメリも防げて衛生的です。

モノを動かさなくていいから洗面台のお掃除もサッと完了。

キレイな状態も保ちやすい。


テープは必要な長さにカットOK。

強力粘着なので、くっつける・とるを繰り返す物には

小さめカットでOKです。

透明度が高いアクリルゴムで出来ているので

テープ自体は目立ちにくいです。

接着面が汚れても、水で洗えば粘着力が復活。

貼って剥がして何度でも使えます。

ペタッと貼って、浮かせる収納。

「不思議なゲルテープ」をぜひご利用くださ~い。

-------------------------------------------------------

●約幅3×長100×厚0.2cm

●耐荷重/約幅3×長10cmで約1kg以下
(貼付け面の素材により変化します)
※電気絶縁用や人体には使用しないでください。
※強力粘着のため、壁紙などには注意してご使用ください。
-------------------------------------------------------