2019-05-03

ど~んと大きい寝具洗いに、、どーんと大きい洗濯ネットを!「ふくらむ洗濯ネット」

5月の爽やかなお天気、洗濯日和ですね。
さぁ、毛布や布団の大物をおうちで洗っちゃいましょう。
大物洗いにおすすめの洗濯ネットはコチラ↓  ↓  ↓
とにかくデッカイ洗濯ネット。
特大50は毛布を、特大70は掛け布団を洗える大きさです。
下の写真は特大70。 両手で抱える大きさです。
大物は、ネットに入れるのも一苦労。
ふくらむ洗濯ネットはロングファスナーを使用し、口もガバッ!と大きく開く。
これなら出し入れもスムーズですよ。
使用後は、両サイドの持ち手を持って左右に数回引っ張るだけで細長フォルムに。
持ち手をフックにちょい掛けOK。片づけも簡単です。
では、どうして使う時だけ膨らむのでしょうか?
それはマチ部のじゃばら構造。
このじゃばらが、洗濯物の容量に合わせて膨らむんですね。

汗ばむ季節の寝具のお手入れにも大活躍。シーツもタオルケットもおまかせあれ。
「ふくらむ洗濯ネット」を是非、ご利用くださ~い。

洗濯物の目安
特大50:シングルサイズの毛布なら1枚(8kg以上の洗濯機)、
     バスタオルなら5枚、タオルなら15枚
特大70:シングルサイズの掛け布団なら1枚(10kg以上の洗濯機)、
     バスタオルなら12枚、タオルなら32枚
※洗濯物のサイズ・デザインや材質によって多少異なります。