2019-05-24

イヤです。湿気や寝汗たっぷりの布団で寝るなんて・・・「ドライ&ドライ吸湿防ダニマット」でカラッとね。

梅雨のジメジメがやってくる。
洗濯物は乾かない、布団は干せない、家中ジトジト。
とくに布団が干せないのがツライんです。
湿気や寝汗たっぷりの布団に寝るなんて・・・
そんな布団の湿気対策に、敷くだけ強力除湿マットがありました。
マットを敷くだけ! 強力に吸湿する特殊繊維が
布団の湿気をぐんぐん吸収します。
吸水量は、シングル1枚で500mLペットボトル約10本分!

さらに、防ダニ効果もあるんです。
温かく湿った場所が大好きなダニにとって、湿った布団は絶好の環境。
布団の湿気を吸収することで、
ダニの繁殖を抑制します!
殺虫剤等の薬剤は、使っていませんから。

天日干しで吸湿機能は回復。繰り返しなが~く使えますよ。
布団の湿気対策に「ドライ&ドライ吸湿防ダニマット」を是非、ご利用くださ~い。


0 件のコメント: