2020-01-10

毎日の結露の拭き取りに疲れたら、スプレーするだけ「結露キーパー」

冬の結露対策、みなさんはどうしていますか?
  □ 雑巾やワイパーで拭き取る (毎日、ご苦労様です)
  □ 吸水シートを窓に貼る (貼って、はがしてご苦労様です)
どちらもハッキリ言って大変です。
結露キーパーなら、窓ガラスにスプレーするだけ!
配合成分の高分子ポリマーが、ガラス表面に透明吸水膜をつくり
結露をキャッチ、水だれを防止します。 ほら、この通り ↓  ↓  ↓

結露は放っておくと、カーテンが湿っぽくなったり、
臭ったり、窓枠パッキンにカビが発生したり・・・     
と、結露にまつわるトラブルが発生。
それを防ぐために、みなさん色々苦労してるんですよね。

結露キーパーは窓に吹きかけ、自然乾燥させれば対策完了。
水だれ防止効果でトラブルからも対策疲れからも解放です♪
ぜひ、ご利用くださ~い。

※水拭きできない窓、自動車のフロントガラス、特殊加工された
ガラスには使用できません。