2020-12-04

★大掃除 2020★手つかずの皆様、まだ間に合います。強力洗剤「アズマジック」がありますから!

 この話題には、できれば触れたくなかったけれど

(だって、ぜんぜんやってないから・・・)、

スッキリ・サッパリ新しい年を迎えたい!

ということで ★大掃除 2020★ やりますよ~。


そんなに時間もありません。

ここは強力洗剤「アズマジック」シリーズの力を借りて

頑固汚れもパパッとしっかり落としていきましょう。

「アズマジック」は、ハウスクリーニングの現場で使用している洗剤や道具を

家庭用にアレンジした清掃用品シリーズなんですよ。


まずはキッチン、「油汚れ洗剤」の出番です。

手強いギトギト油汚れにシューッとひとふき。

固まった油汚れに洗浄成分が浸透、強力に分解し落とします。

泡がたれにくく、壁面にも使いやすいタイプです。


つづきまして、お風呂は「浴室洗剤」の出番です。

湯アカも石けんカスもお任せください。酸の力で分解して落とします。

(浴槽・壁面・床・蛇口に浴室小物とぜ~んぶゴシゴシなんてできません。ラクに落とせるのが一番です。)

普通の洗剤では落ちにくい水アカ・石けんカスもすばやく溶かしますヨ!


まだ力尽きてはいけません。「トイレ洗剤」でもうひと頑張り。

吹き付けるだけで黄ばみや黒ズミを強力に分解。酸の力で汚れを落とします。

見えにくい便器のフチ裏もお忘れなく。(頑固汚れが固着している可能性大ですから。)


「アズマジック」は、リニューアルして汚れを落とす力がパワーアップ!

しかも除菌効果がプラスされました。

※すべての菌を除菌するわけではありません。


大掃除 2020に、「アズマジック」シリーズを是非ご利用くださ~い。