2022-01-07

メイクする日もしない日も、お肌はキレイに見せたいオトメ心に「COOP メイク ルラン うるおう美肌パウダー 」


バッチリメイクで気分を上げたい日もあれば、

ファンデーションをお休みしたい日もありませんか?

うるおう美肌パウダーは、ちょっとお休みしたい日にピッタリなんです。


ふんわり厚みのあるパフで顔全体になじませれば、

透明感(※1)のあるお肌に。(※1 メイク効果による)

ソフトフォーカス効果でお肌の色ムラ・毛穴を目立たなくし、

素肌を明るくなめらかに仕上げます。

とっても軽いつけ心地ながら、

スッピンよりもお肌がキレイに見えますよ。

ちなみに、バッチリメイクの日には仕上げ用としてもオススメ。

皮脂吸着パウダー(ヒドロキシアパタイト、シリカ)を

配合しているので、テカリを抑えてサラっとした感じが続きます。


つけたまま寝てもOKなので、スキンケア後のベタつき抑えとして、

夜のコンビニへの買い出し(今は寒くて行かないか・・・)、

旅行でのお風呂上りにも便利です。


さらに、7種のうるおい成分(※2)配合でしっかり保湿。

乾燥からお肌を守ってくれるから、冬にも頼れるパウダーです。

(※2 ヒアルロン酸Na、コラーゲン、セラミド、スクワラン、

 カミツレ花エキス、アロエベラ葉エキス、オウゴン根エキス)


どんな時でもお肌をキレイに見せたいオトメ心に

「COOP メイク ルラン うるおう美肌パウダー」。

ぜひ使ってみてくださ~い。