2022-02-18

令和のフライパンはとっても親切。焼きごろお知らせ機能付き「軽くて強いフライパン(ガス火専用)」

 フライパンの温まり具合、なんとなく判断していませんか?


フライパンに材料を投入する時、温度の見極めが難しいんです。

火を付けてしばらくしてから?手をかざして温かさを感じたら?

なんとなくの感覚で判断しているので、

まだ温度が低かったり熱くなり過ぎたりと・・・

今回ご紹介するフライパンは、そんな私にとっても親切。

「焼きごろです、さぁどうぞ!」とズバッと模様で教えてくれるんです。

(しゃべってはくれませんので)


適温が一目でわかるから、もう迷うことはありません。


調理のあとは模様が消えたら洗いごろ、温度が下がったサインです。

空炊きのしすぎ・急冷は内面のコーティングにダメージを与えます。

焼きごろ、洗いごろを目安にフライパンを使うと

コーティングが長持ち、フライパンの寿命も長くなりますよ。


さらに、キズがつきにくいマジックダイヤモンドコートを

フチまでしっかりコーティング。

焦げ付きにくく、きれいに焼き上ります。

持ちやすい軽さ(26㎝で約534g)もポイントです。



調理する人にとっても親切、フライパン自体にとってもやさしい

「軽くて強いフライパン(ガス火専用)」をぜひご利用くださ~い。