2023-01-06

冷凍食パンのパサポソ問題はこれで解決!「冷凍保存袋 食パン用」

 今回ご紹介するのはパンをおいしく保存できるコチラ ↓


冷凍したパンはちょっとパサポソして買った時のおいしさは何処へ・・・

となりがち。そんなパサポソ問題を解決します。

バリア性のあるアルミフィルム素材でできているから、

酸素透過度・水蒸気透過度が低く

 ☆ 乾燥を抑える

 ☆ におい移りを防ぐ

つまり、食パンのおいしさをそのままキープできるんです。

(保存袋をコレに替えると冷凍したパンもふっくら感を味わえるぞーーー)


5・6枚切の食パンを3枚保存可能。

一袋買って、だいたい半分残るからちょうどいい保存枚数です。

チャック付でしっかり密封。

冷凍した日を書き込めるメモスペースもあり

冷凍保存で長持ちはさせられますが、お早めに。

(パンからのお願い:冷凍したこと忘れないでね。)


買ったパンも、自分で作ったパンも、お取り寄せのパンも

「冷凍保存袋 食パン用」を使って最後の1枚までおいしく食べてくださ~い。



※保存枚数(目安)/4枚切(角型・山型)×2枚、
         5・6枚切(角型)×3枚
※食パンによっては入らない場合もあります。